【城ドラ】ブルードラゴンの弱点は?

キャラ

城とドラゴンのブルードラゴンの弱点について調べてみました。

色んな動画を見てみましたが、レッドドラゴンとは互角な戦いをするようです。
どちらも召喚時にダメージを与えられるので、後出し勝ちな感じですね。

魔法はどうも苦手なようで、結構なダメージを喰らうようです。
なので魔法使いは苦手なのでは?と思いましたが、魔法でダメージは受けますが、
ブルードラゴンの攻撃は当たるので、やられる前にブルードラゴンが勝ちます。

スキル「ゲキリュウ」も縦幅があるので魔法使いだけでは厳しいです。
新キャラ予定のウィッチがアンチキャラになるのかも知れませんね。

差し込みは有効なので、スケルトンを複数差し込んで一気に倒すのも有効みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました