【城ドラ】ヒュドラの組み合わせを考察してみた

キャラ

城とドラゴン(城ドラ)のヒュドラとの組み合わせを考察してみました。

ヒュドラはどんなキャラと相性がいいのでしょうか?

早速見て行きましょう。

スポンサードリンク

ヒュドラと組み合わせると良いキャラ

フェアリー

状態異常を回復させるのにフェアリーが良い感じです。

状態異常になってスキルが発動しない状況は避けたいところですし、HPが0になるまでにスキルを発動させたいので、回復とセットでフェアリーが活躍します。

盾キャラ

オークなどの盾キャラでヒュドラがHP0になるのを守ってあげるのも組み合わせ的に良いですよ。

盾キャラがいなければ大型キャラとセットで使うのも良いです。

YASUさんの動画も参考になりますから、是非見て下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました