【城ドラ】レアアバター券を手に入れるには?

テクニック

城とドラゴンのアイテムのひとつである、レアアバター券についてまとめてみました。

スポンサードリンク

レアアバターとは?

[char no=1 char=”てんちゃん”]レアアバターって何?強いの?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]アバターって言うのは城ドラの中で、キャラの装備の事だよ。
なので、レアアバターっていうのは、レアな装備っていう事だよ。
レアアバターを手に入れるにはレアアバター券っていうアイテムを100枚集める必要があるの。[/char]
[char no=1 char=”てんちゃん”]へー、そうなんや[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]レアアバター券が100枚で1つの装備と交換になってるので、キャラ一式のレアアバター装備(武器、鎧、兜)を揃えるには、レアアバター券が300枚必要という事になるね。[/char]

レアアバターの性能とは?

[char no=1 char=”てんちゃん”]レアというからには性能は物凄いの?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]いや、そんなに強くはなくて、性能的にはドラゴンメダルで作れる装備の1個目位な感じだよ。[/char]
[char no=1 char=”てんちゃん”]じゃあ、そんなに必要ないんじゃないの?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]でも、城ドラの装備は強化した数だけ強くなれるから、強化したらした分だけキャラは強くなれるよね?
だから、みんなレアアバターを装備したがるんだよ[/char]
[char no=1 char=”てんちゃん”]なるほどね~[/char]

スポンサードリンク

レアアバター券はどうやって手に入れるの?

[char no=1 char=”てんちゃん”]じゃ、そのレアアバター券はどうやって手に入れるん?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]課金して手に入れるのが一番簡単だよ[/char]
[char no=1 char=”てんちゃん”]ええっ!?課金するの?普通にゲームしてたら手に入れられへんの?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]普通にゲームして手にいれようと思ったら、期間限定イベントでレアアバター券が手に入るよ。
あとはログイン報酬とかでも時々、手に入るね。[/char]

レアアバターのまとめ

・レアアバターを入手するには、レアアバター券が100枚必要
・レアアバターの強さはドラゴンメダルで作る装備の一つ目くらい
・レアアバター券の入手方法は課金、もしくはイベント、ログインボーナス

[char no=1 char=”てんちゃん”]レアアバター券は欲しいけど、課金するのはなぁ・・・[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]それなら、お小遣いサイトに登録して、お小遣い稼いで買えば?[/char]
[char no=1 char=”てんちゃん”]お小遣いサイトって何?[/char]
[char no=2 char=”カミーユ”]詳しくは下のお得情報を見てね![/char]

コメント

タイトルとURLをコピーしました