【城ドラ】新キャラ〇〇ガール情報公開!ついに、あのキャラのガール化!?

予想

今からでも間に合う!城とドラゴンのなぎぃです。

城とドラゴン公式twitterで新キャラ〇〇ガールの発表がありました。

果たして今回のガールキャラは何なのか?

このサイトは株式会社アソビズムの許諾を受け、同社の著作物を利用するものです。

スポンサードリンク

11月新キャラは〇〇ガール!

11月の新キャラは〇〇ガールとの事ですが、一体何ガールになるのでしょうか?

候補は4つのようですが・・・

  • ゴーレムガール
  • ゼウスガール
  • ヒュドラガール
  • サタンガール

となっています。

そして先日、公式Twitterにて11月の新キャラ〇〇ガールが発表されました!

ゴーレムガールです!!!

やっとというか、ついにというかゴーレムガールが登場します!

髪型的にお猿さんのような感じでゴーレムっぽくは感じられませんね。

ちゃんとゴーレムガール用の歌も用意されているので、公式youtubeチャンネルから是非チェックして下さいね。

 またゴーレムガールの情報が入りましたら記事にしますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました