【城ドラ】バランス調整ピックアップしてみた!(2021年9月30日)竜剣士レードラは連続で〇〇?

城ドラ

今からでも間に合う!城とドラゴンのなぎぃです。

今回は2021年9月30日に行われるバランス調整について記事にしてみました。

果たしてどんなキャラがバランス調整されてどうなっていくのか?

早速見て行きましょう!

このサイトは株式会社アソビズムの許諾を受け、同社の著作物を利用するものです。

スポンサードリンク

バランス調整キャラ

今回のバランス調整は

このキャラで行われます。

前回に引き続き竜剣士レードラのバランス調整が気になりますね。

あとガール系が3体入ってきていて、上方修正なのか下方修正なのか?

この中から動画でピックアップされたキャラを紹介します。

ピックアップキャラ

エルフ

エルフは形としては上方修正となっています。

しかし、各パラメーターがアップした代わりに対空性能を抑えているようですが、

エルフの特徴でもあった対空キャラの特色が低くなったように見えます。

より対空性能を強化してあげた方が良いような気がしました。

ポセイドーン

ポセイドーンも上方修正です。

このところ、上方修正される事が多いので使用率も上がっていきそうですが、

HPがどれ位上がっているのか注目したいですね。

クイーンビー

クイーンビーも上方修正になっています。

どれ位、HPが上がっているのか?が気になりますね。

中型キャラを差し込まれて、あっという間にやられてしまっているケースをよく見るので、

その点が解消されていたら良いですね。

バランス調整まとめ

竜剣士レードラは下方修正になっていると思われますが、

ガール系3体とブラックドラゴンがどんな風にバランス調整されているのか気になるところです。

また情報が入りましたら修正していきますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました